ハート10月14日(金)
クラブ29w0d

8月末頃受けた会社の健康診断の結果が届きましたひらめき電球

どうせ引っかかるなら貧血だろうとは思ってたけど、
要再検査を超えて要診察ダウン

上の子の時も貧血酷くて鉄剤処方されてたから、
今回は速めに「これ一本で一日分の鉄分」の飲むヨーグルト的なものを毎日飲んでたのに…DASH!

1ヶ月じゃ全く効果なし?
それとも足りない?

過剰摂取もどうかと思ってはいたけど、
他にもたまに鉄分入りのウエハースやら牛乳も飲んでたのに、それでもダメですか汗

次の妊婦健診でも貧血検査あるから、きっと鉄剤また出るな~しょぼん
となると、また便秘悪化だなぁ…ショック!

あ、便秘と言えば…。
最近、ヤクルトみたいな乳酸菌飲料も毎日飲むことにしましたビックリマーク
飲む量は少ないけど、何故か便秘若干解消されたような音譜

ただ単に食べる量が戻ってきたから、出てるだけかは謎だけど、せっかくなので続けますニコニコ


しかしながら、お腹の張りは相変わらず…。
薬飲んで横になってても張るし。

そして、不眠もますます悪化…ダウン
2時台に起きて眠れなくなって、ようやくウトウトし始めるのが5時頃。
そうこうするうちに出勤準備。
一週間の半分がこんな正確じゃ、そりゃ疲れてお腹も張るかあせる

そして、このせいなのか妊婦だからか、ここにきて眠気MAX。
通勤中の読書が困難になってきました汗
まだ、資格試験受けるつもりなのに…。

でも起きててもお腹の皮がパンパンで引っ張られてて苦しいから、もはや集中は出来ませんがあせる
女の子だからか、今回はホントにまん丸お腹でスイカが入ってるみたい。
おかげで背中から横っ腹にかけてパッツンパッツンドンッ
まだあと2ヶ月近くあるなんて考えられない…叫び

とりあえず、週末の長男バースデー旅行だけは、無事に終わらせたいなDASH!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村



Android携帯からの投稿