ハート9月21日(火)
クラブ25w4d

8月にダメ元で受けた試験。
正式に結果が出ましたひらめき電球

解答速報による自己採点の結果同様、1科目だけはダメでしたが、残り一科目DASH!

落ちたことに変わりはないけど、半分が目標だったので、上々です合格

試験は来年までないから一旦保育士試験の勉強はおいといて、出産前の残り3ヶ月弱であと3~4つ資格試験受けようと思いますビックリマーク

まぁ、期間もないし、趣味の受験で大したものは受けれないけど、張り止め飲んでる以上、もうあんまり出歩けないし、長い通勤時間も勿体ないしってことであせる

あとは体調管理あるのみ汗
でも勉強よりもそれが一番難しいかもショック!


アメーバ更新の励みにポチッとお願いしますキスマーク

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿