9月に入ってから、


大雨があったりして


季節か秋に進むかと思いきや


またまだかなり暑いですが


いかがお過ごしですか?




今日、今年二回目にして、

今年の夏の締めくくりで



1人海の家も解体中の

海岸にいって、


海に浸かってきましたニコニコ



家から歩いて15分でたどり着く海水浴場…

自転車ならあっという間だし、

水着でもなんてことない距離



でも今年の4月に引っ越してきてから

まだ自転車を購入していないから

どうしようキョロキョロ



誰かに見られたら…

誰かが見て笑ったら



こんなことしてる50代のおばさんって

痛いって思われないかな…



謎の恐れや

ダメだしが次々出てきました。



『海に行きたい』

『海の中に入りたい』

『海に漬かりたい』




ただそれだけの事を

自分に叶えてあげられない

『私』って誰?何者?




愕然としましたガーン



こんなにこんなに

マインド(思考)に支配されてるネガティブ



でも、無理させちゃダメだ!!

何かを恐れてる『私』がいる



じゃあどうしたら、恥ずかしさとか

気になることが少し軽くなる?と

自分に問いかけました



水に濡れても分かりにくい

シャーリング素材のキュロットを

水着の上に着て

帰りもそれをサッと履いてしまえばいいよひらめき電球



その通りにしてあげると

ふわっと心が落ち着いて


海に向かって

歩き出せました音譜



おねがい良かった良かった



こんなにもら自分のこと

縛ってた


もうそんなものない!って思っていたけど



やった事ない

初めてのことをしようとすると



すっごいものが出てくるのがわかった




海に入っていき

身体を海に預けて

プカプカ浮いてると



不思議な感覚になり



思考が止まり



呼吸と波とに集中し


かなり

浄化されました




『自分を解放できるのは自分』



読んでくださってありがとうございます





解放する背中を押します

心の声の通訳者ゆーみー

ダウンダウンダウン


タロットカードセッションこちらから