こんにちは


お久しぶりの投稿です



今朝は


子どもたちが関わる

事件や事故がやたらと目について

とても気になったので



カードを引いて『集合的無意識』

について考えてみました






Face Your Fears 


恐れと向き合う


やっぱりそうか…




幸せしかない世界を望むと


不幸な出来事も起こる


安心を望むと


不安がおきる…


全てOKまるっとオッケー



恐れは昔読んだネバーエンディングストーリーのお話に出てくる『虚無』という言葉を思い出しました…



心に沸きあがる

ネガティブなものをみつめて

受けとめ

どうするか決めていくこと


未来基準で決めていくこと飛び出すハート


そんなメッセージを受け取りました



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もっともっと一人ひとりの存在そのものの

奇跡を信じたい…!


その為に私ができること…

なんだろうか?



今日一日で…おねがい




読んでくださいましてありがとうごさいますラブラブ