おはようございます



カードからのメッセージです


これを見た時が、

最善の

あなたへのメッセージです

受け取ってください






Good Fortune 

Invite Magic In 


幸運

魔法を信じましょう




あなたに

幸運が訪れようとしています



虹の階段を降りて来た天使が



あなたに魔法を届けに来るとしたら



あなたが受け取るもの


なんですか?


イメージして


待っていてくださいね




その先の溢れるような

喜びを




あなたはどんな風に表現している?




良い一日を飛び出すハート





幸せに生きること

誰もが望んでると思うけど



日本人の幸福度

世界ランク

51位?……私もランクを下げて来た1人



私は

幸せになれない



という前提で

人を好きになる……



就職する



人と親密な関係になり付き合う

尽くそうとする



仕事を頑張る……



上手くいくはずがありません

でした真顔




頑張らなくてはいけない



頑張れない私が悪い


なんでこんなにがんばってるのに



認めてくれないの?




そんな思いを

抱えていたことに長年


気づかずにもがいていました。



全て


愛されたい


理解されたい


特別でいたい


大切にされたい




というような

子どもの時からの

欲求が満たされていなかったことも

ひとつの原因だとわかって、


もう大人になってしまったから

自分で

自分を満たしてあげることに

エネルギーを使うように


努力していますウインク



1人では難しいので、



色々な人に助けてもらいながらの努力



私を愛する愛




良かったらお手伝いさせて下さい!



Instagramフォロー

DMでメッセージお待ちしてます

インスタプロフィール