おはようございます




昨日東京近郊の地域は

雨が上がったので

お花見出来ましたか?




今朝のメッセージ

私が最初に購入したエンジェルカードから……





Healthy Lifestyle 

Archangel Raphael

   健康的な生活

健康的な食生活、充分な睡眠

適度な運動は

健康をベストに保つために必要です



人はこころの導きに従って、

毎日の習慣を作り出しています



身体が元気になれば

同時にやる気も出てきます



生活習慣を見直してみましょう



大天使ラファエルが

あなたの願いを叶えるために

少しの努力を促しています



少しだけ、

今日一日

心に留めてお過ごしください晴れ






あいたたた〜

私のことね……笑泣き笑い



生活習慣だいじ!




生活習慣と言えば私の場合すぐダイエットを考えます……

夜のブログにダイエットのことかきますね!



さてさて

今日のこのカード輝いていましたキラキラ




久しぶりに取りだしたから喜んでる飛び出すハート



アークエンジェルオラクルカードは



夢で何人かの人と旅行に出ていて



待合室か何かで私が引いていたカード



テーブルの下に落ちた時

見えたカードの裏側に

黄色の天使が描かれていました



そのイメージにピッタリだったので

お迎えしましたという

エピソードがありますドキドキ