★魂が輝くカードリーディングご感想

【セッションご感想】

今の自分のままでいいんだとわかって、ほっとしました。


こんにちは、ゆーみーですニコニコ


 私は、このままでいいのかしら?と不安なあなたも、「このままでいいんだ」と、安心できます。


無理をしなくていいんだと、肩の力が抜けます。自然体で、生きることができるようになります。あなたらしく生きることで、あなたの魂が、喜ぶようになりますよ。



シンクロニシティカードのセッションで

嬉しいご感想をいただきました。



20代 Mさま

今の自分のままでいいんだ、自分が考えていること、やっていきたいこと、そのまま思うままに生きればいいんだと心がホッとしました。受け止めてもらって、自分でも受け止められて、落ち着いた気持ちになれた記憶があります。心も温かくなりました。

「このままでいいのかな」と、不安だったクライアント様。お話が進むにつれ、笑顔になっていかれました。「今のままでいいんですね」と、最高の笑顔で、お帰りになりました。お役に立てて、よかったです。
私は、このままでいいのかしら?と不安なあなたも、「このままでいいんだ」と、安心できます。
無理をしなくていいんだと、肩の力が抜けます。自然体で、生きることができるようになります。あなたらしく生きることで、あなたの魂が、喜ぶようになりますよ。
お手伝いは、セッションで、いたします。セッションは、こんなふうに行っています。

お申込みはこちら