魂が輝くカードリーディング


こんばんは

ソフィア☆trueです


突然の宣言ですが…おねがい

私は


「魂が輝くカードリーディング」と題して

タロット、その他オラクルカードで

特定の場所を決めず

セッションをしていくことを決めました照れ飛び出すハート



今日も私の人生に勇気を下さった方に

感謝を込めて

タロット占いをさせていただき…


とーっても喜んでいただけて

「自信を持って

夢に向かっていく決意を

新たにできた!」


と言って頂きましたラブ


ありがたくて

私の方が幸せをいただきました!


ありがとうございますびっくりマーク




これからも少しずつ

今までのセッションで頂いた

ご感想を感謝を込めて

紹介させていただきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ