好きなこと


ずっーとブログ書く気持ちになれませんで悲しい

日常に自分のエネルギーを使い果たして

けがれ…氣が枯れてました…



少しずつ

変化あり…



わたしは自由を感じ

安心感を感じて生きていたい!!

今日はふと

そう思えました…


また少しずつ発信する

好きなことを…


そして飛び出すハート

わたし、やっぱり
オラクルカードやタロットカードを手にしたり
意味を考えたり

誰かにカード引いてみたり

自分のことを聞いてみたりすることが

本当に好き…

今日は
八王子駅のプロントさんにある
このカード触りに来た


絶版になってるからネットでは高額…

でもやっぱり絵が綺麗だから欲しいな



そして↓↓



この↑シンクロニシティカードも

綺麗でみていると癒される…


幸せになれ!!わたし!

幸せになれ!!みんな!


ラブラブ