ソフィア☆true(ユーミー)です



私は

アトリエ兼住まいにする小さなアパートを借りました



今夜は仕事の後

そこで絵を描きました



帰りは約二駅分の距離を歩き…



歩きながら

今の状況が感謝でしかないと思えて

泣けました…



温かい人の温もりも

冷たい仕打ちも




自分が受けた

驚くようなひどい言葉や扱いも




私が誰かにしてしまったひどい行いも




全ては私と関わった人に

大切なものは何かを

思い出してもらう為だったんだと…




それは優しい思い出として

もしくは苦い経験として

与えてしまったかもしれないけど…




私の魂はただその使命


「人を癒し魂の役目を思い出してもらう」

ということに


忠実に

勇敢に

生きてきたんだと




わかったんです




だから



今この時が

感謝でしかない!!




私は自分に謝りました



今まで気づかないでごめんね



あなたの勇敢で誠実な生き方に

ありがとう




身体がとても軽くなりました…



読んでくださって

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい





爆笑筆を待つ私ウインク