ソフィア☆trueです。




気持ちが塞ぎがちな今日




家を出て歩き出したら

視界に羽ばたく鳥…

黄色の美しい羽のキセキレイだと思います。

この季節鳥たちはつがいになって飛んだり歌ったりして、本当に美しい



自然はありのままのあなたがなんで美しいのか

思い出して!!

と語りかけてくれてるよう




そんな時

つい考えるのは

私は美しくない…見た目のことでなく

私の過去…




人の幸せ成功や活躍を目にすると

嫉妬や妬み恨み怒り

自己嫌悪

罪悪感

無気力…



過去の私はこの悪循環の中に生きていました



三十代はそんな感じで

親兄弟、夫も子ども巻き込んで

何がしたかったのか…



私の魂は

私という体を使って

必死に演じ切ったな…

と思う今日この頃です…




色々な人との出会い助け、学びから

今は

魂が決めてきたことを叶えるためのこの体や経験や家族や出会う人々だったんだと…



ただただ

ありがとうラブラブラブです




キセキレイの写真は撮れなかったので

4月の終わりに撮った鴨さんです笑笑爆笑



今日も美しくてありがたい

一日です



気づけて良かった赤薔薇