こんにちは
昨日の満月満月風の時代になって最初の満月
私の感じた事…綴りますニコニコ


年甲斐もなく昨日の夜ツインテールにしてから夕飯の支度…
私はツインテール=キャンディだけど
高校生の息子はハーレイ・クインだと爆笑


子どもの頃大好きで何度も読み返した漫画…キャンディキャンディドキドキ



丘の上の王子様が実は大切な人だったから
ほんとに感動して…



漫画だけど…
探していたものが
実は身近にあるということや
辛くても自分を失ってはいけないとか…
愛とか思いやりとか色々な事感じた。。



ドラマや漫画、小説、映画などの世界はありえないと思うような出来事も受け入れてその結末に色んな感情を持つことができる。



でも自分の人生のストーリーには、自分が納得したことしか起きないで欲しいと抵抗してもがいて来た。



今ふと、私の人生のストーリー…
結末はまだ変えていける…?
どんな結末を望むの?



自問自答してる



ハッピーエンドだったから
オールオッケーだよねって
目を閉じてこの体を脱ぐ時に
心から感じたい!!



昨日の満月さん



読んでくれてありがとうラブラブ