おはようございますウインク


実は昨日から奈良に来て
以前のブログに書いた文袮麻呂さまのお墓に参ってきました爆笑
観光案内の方もこの場所に行きたいと言ったら一瞬返す言葉に困っているくらいマイナー?
のお方…

お墓はとてもとてもなんというか
私は日本人なんだおねがい!!
と感じることができて、嬉しかった。



帰りは道に少し間違えてしまい引き返したところで、地元の方に挨拶したら色々お話ししてくださって、みかんをわざわざ家から持ってきて下さいましたおねがい
バスの本数がとても少ないので、たくさん歩いて疲れました。普段いかに便利な生活に甘えているのか実感。お墓にいた時にもらった言葉は「地に足をつける」です。


みかんとの出会い忘れません…ラブ
ありがとうございました。




お墓はさ整備されていました。
鹿のフンが沢山あって、周りは杉の森林です。
なぜこんなところにお墓を建てたのか不思議…みかんをくださった方の話だとこの地に「いいひと(女性)がいらしたのでは?」とか…



きゃ〜ラブ想像しただけで素敵すぎますねひらめき電球歴史ってわからない部分を想像するのが楽しい音譜




そして、昨日京都駅から榛原駅に向かう駅のホームで
火の鳥号!
光が…このお知らせなんですか?平等院鳳凰堂ですか?
とにかく素敵な電車…いつか乗るぞウインク



そして今日、今なぜか伊勢神宮に向かってます…ニコニコ

この続きはまた後ほど…