こんばんは✨



このところ空にたくさんの龍が飛んでいると感じるのは私だけでしょうか?
龍龍龍


そして普段より
低体温の私ですが(35.2℃〜35.4℃)
今朝から身体が熱くなるのを感じていて
検温したら
36.2℃でした。。。
※咳、味覚異常などの症状はないです…
念のため…


次元上昇だと嬉しいなロケット


入浴前に
洗面所に座り込んで歯磨きしていた時のこと…


趣味で始めたカードリーディングが
とても楽しくてラブラブ

龍神様に
「とても楽しい遊びですね!」
と話しかけたら
「メッセージだよ」と少し戒める様な
感覚で声が聞こえました
龍神さまが答えてくれましたキラキラ

確かに
誰かにリーディングする時
相手のかたは
とても真剣に受け取ってくださるので
私も「メッセージ」を受け取る
という真摯で謙虚な気持ちを
しっかり持ってやらせていただこうと
感じましたおねがい

まだまだこれから本格的に学びます‼️


そしてまた急に身体が熱くなって
「アクティベート」
という言葉と
玉虫色にキラキラしてる
地球の磁場をイメージしたかたちが
目に浮かんできました


休眠していた事柄が
アクティベートされて活動を開始…
それは地球🌏と
宇宙と繋がるようにアクティベートしなさい
というメッセージではないかと思います。


自分の承認を自分でする…


このブログを読んでくださっているかたも
もしこのメッセージにピンときたら
自分をアクティベートして
活動を開始してみて下さい。

因みに…汗
最初…
アクティベートの意味がわからずガーン
ほんとにある言葉なのかもわからず💦
ネット検索して
ほんとにある言葉だったことに何故かほっとして照れ

英語のactivateから来ていて
活性化とか…
インターネット用語では
ライセンス認証とか機能制限を解除とか…
ちと難しい…汗💦
で、私としては活動していいのか
オッケー出すイメージで受け取りましたラブラブ


何かわからないけど
このブログになんの恐れもなく
書いている私がいますてへぺろ


一緒に地球人生活を楽しみましょう爆笑


今日も読んでくださって
ありがとうございますニコニコ



ソフィア☆true