こんばんは流れ星


今日一日も
終わりに近づいている時間です音譜



今朝は土砂降りの雨と雷…
出掛ける予定でしたので
大丈夫かな〜と思っていましたが
なんと行った先では青空が…
そしてそのあと夕方には
雨からの虹🌈


夜は雨が降っているのに向こうの空には
星が見えていました⭐️
その後しばらくして雷⚡️
車を運転していて
目の前の景色が開けた途端に
美しく長い稲妻がハッキリ見えましたラブ


こんなにも地球が
宇宙に向かって
存在をアピールしているかのような
目まぐるしい天候の変わり様に


「自由にあるがままに」
「今この時の自分を表現しなさい」


と力強いメッセージを貰った気がしましたドキドキ





私自身は
今日、素敵な人たちとの出会いがあり
脳内が熱ーくなりましたおねがいラブラブ
変換作業が忙しかったのかな…?

まだまだ頭で考えて受け取ろうとする癖が
抜けません…


心が喜んでいたとしっかり感じたのは
そんな方達と、
サヨナラしてからです(笑)


宇宙に地球に🌏
今日の出会いに感謝です!?




今からどーしてもどん兵衛が食べたくなり
いただきます(笑)


読んでくださってありがとうございますニコニコ
ぐんないお月様



ソフィア☆true