今日も暑かったなーたなゆです。

もう買い物して車に戻ると、車内の暑さがヤバイわ…



8日に久しぶりにTDL行ったよー。

ドナちゃんイベント可愛かった。







↑あとチュロスも食べてきた。

ドナイベらしいチョイスだったでしょ?

この日少し暑かったから、冷たい麺最高だったわ。



欲しかったステッカーも無事にGETしてきた!
新しいガチャポンもしてきて、海底2万マイルとジャングルクルーズが出た!
ジャングルクルーズのは従兄弟の息子ちゃんのもとに。


この日、はじめてクラブマウスビートとミッキーのマジカルミュージックワールドが抽選で当たって観てきた。

いやー、ミッキーのマジカルミュージックワールド…これかなり良かったわ!!

抽選を当ててくれた友達に感謝ですわ。



この日行った友達は、アトもパレもショーもグリも全部満喫したい子だったので、私は疲労困憊して帰ってきたよ(笑)そして、友達はアルコール飲めないので一切飲まなかったんです。かなり珍しいインパでしたわ。



やっとミニーちゃんに会いにも行けた…

ミニーちゃん可愛かったな…

これは、季節ごとに会いに行きたくなっちゃうよー!


TDSにも行きたいな…
新しいエリア、私はいつになったら行けるかな?