久しぶりのブログ書くなーたなゆです。


水曜日に、大相撲観戦に両国行ってきたよー。



醤油ちゃんこ食べる。美味しいけど汗かきながら食べたよ。後半のしお味も食べてみたかったな…

ソフトクリーム食べる。今回は、マンゴー味だったんだけど…巨峰→あまおうと食べたけど、マンゴー味が1番好きだったわ!


あと、コレ↓食べたんだけど…すっかり撮影忘れたので画像お借りしました。
美味しかったよー。


いやー、入待ちは…暑かったわー。
でも、日々の仕事で陽にあったってるから頑張れたわ!
さらに、阿炎戦が終わってからはじめて出待ちへ。 
やっぱり、出待ちの方が写真やサインをしてくれてた。まぁ、私はもう緊張で声なんて掛けれず…
阿炎が帰って行ってたのを見守り、私も帰宅。
出待ちは、暑くもなく風も気持ちよくて人も入待ち程居なくて、出待ちの良さを知ってしまった…あとは声を掛ける勇気だけだな!


今回のおみやげやガチャポン↓
ガチャポン…相変わらず推し出せず…
高安のは、お母さんの妹さんの所に婿に行きました。
やっと、すみっコぐらしのねこさん出たー!
3000円以上で貰える缶バッジは、北の若だったよー。イケメン来て嬉しいわ。


今場所も誰が優勝するのか楽しみだわ!
伯桜鵬も今日から休場か…早く観に行ってて正解だったな。