いやー、よく雪降りましたねぇ…たなゆです。

夜雪かきしてたけど、雷は鳴るわ、やっても降ってきたので止めたわ!



2/1に護国寺に行ってきましたー。

何故、ここに行ったかは…ちいかわ好きならわかるよねぇー。

御朱印を頂きに行って参りました。
ちいかわ6に付いてた御朱印帳のみ書いて頂けるのがありまして…
コチラです↓
やっぱり、ご住職さんの字カッコ良すぎます!そして、ちいかわのスタンプ…かわえぇー!!
あぁ…行けて良かった。
まさかのやってる期間が長くなってたんですねぇ!6月30日までやってます。
これ、スタンプの所がキャラクターが変わったりしたら何回も行かれるのになーなんて思っちゃったんですが、護国寺さんやらないですかねぇ?


暇だったので、上野動物園へ。
シャオシャオとレイレイにやっと会えたー!
室内で仲良くお食事中でした。
もうさぁー、パンダなんてずっと見れられるのにあっという間に移動されちゃうのよ…短い時間だったけど、癒やされたわー。

シンシンは、高血圧とかってニュース見てたから心配してたけど、シンシンも美味しそうに笹食べてた。

リーリーもお食事中。


みんなの食事中を見れました!


その後は、国立科学博物館でやってる『和食』展を観てきました。
展示はなかなか見応えあって楽しかったんですが…行った時平日なのに人が多くてゆっくり見れる感じでは無かった…
他のエリアも国立科学博物館が広すぎて見きれなかったので、またゆっくり見に行きたいなー。