今日は、お正月の買い出しにいってきたたなゆです。

今年…酢ダコ高かったな…あんなにお値段してたっけ?私、おせちは酢ダコさえあれば良い人です(笑)



CanDoに今日寄ったら…


欲しかった子たちが居るじゃない!

ランダム物って、わくわくするよねぇ♪
果たして、推しのポムポムプリンは出来てくれるのか?







開封〜。

まさかの3つシークレットが出る奇跡。
ポムポムプリンの単体は出なかったけど、シークレットに居たので嬉しい!
このプチ巾着のサイズ好きだわー。って、また4枚増えた巾着…巾着とかポーチとかって皆どうやってコレクションしてるのかな?



と、コジコジの新しいのも見つけて購入。
コジコジ可愛いわー。
ジップバッグ…ゲランがセンターでウケるわ!


あと、ガチャポンもしてきたー。
安定のちいかわが出ない…(泣)
東京ばな奈のガチャポンPart1はやれなかったから、やれて嬉しかったんだけど…東京ばな奈 きら星…君見たこと無い子だった。アーモンドミルク味らしいです。たまーに、東京ばな奈食べたくなるんだよねぇー。今度買ってこよう。