TDL行ってきたのになかなかブログ書いてなかったたなゆです。

40周年ですって…



久しぶりのTDL…着いたのはお昼近く(笑)

おぉー!入口も素敵になってる。



友達は更に到着が遅れるとの事で、ガチャポン探しにお散歩してたよー。1回だけ回してきた。40周年をやるか悩んだけど、私のタイプのが無かったから見送った。
私の元に来たのは…ダンボ。
これ、本当はベイマックスかチャンドゥが欲しかったのにな…


友達と合流してから、お昼ご飯へ
センターストリート・コーヒーハウスへ。
前に食べ逃した、ベイマックスのカレーを食べに行ったよ。
目もとが歪んどる…
カレーは2種類かかってるので飽きずに食べれる。美味しかったよー。

そして、14:00からのスペシャルデザートセットを食べたくて居座る(笑)

見てー!めっちゃ可愛いー!!
これが、私的にはかなり甘かった…
ってか、チョコレートそんな得意じゃないのに何故に注文してしまったのか…40周年マジックに違いない(笑)

あ。久しぶりに、スター・ツアーズに乗ったんです!昔からこれに乗るとかなりの確率で酔ってしまうのですが、今回のは大丈夫だったんです!!これは、克服出来たのか?


今パークにポップコーンの味が色々あって、久しぶりにポップコーンを購入してみた。
ストロベリーミルフィーユ味。
はじめて、ビッグポップに入ったわ。
ケースも40周年デザインで可愛い。
味は、そこまで甘くなくて美味しかった!←これはデザートセットが甘くてマヒしてたのか?
やっぱり、パークで食べるポップコーンって美味しいのよねぇ♪


なんと、夜のパレードまで見て帰ったんです!
久しぶりのエレクトリカルパレードも見てきたの。
久しぶり過ぎて、こんなんだったかな?なんて思いながら見てきたよ。
やっぱり、ジーニーのフロートが好きだな。



買ってきたおみやげ。
旗、悩みに悩んだわ!欲しかった色のが売り切れてたから尚更悩んだ。これ、また行ったら買っちゃうだろうな…
チャームは、デイジーでした。
カチューシャホルダー、カチューシャ持ってないけどこのDのロゴが好きでさー買っちゃったわ。
追加でネットで頼もうとしたら、夜までパークに居たからか疲れちゃって寝てしまった…お菓子とか頼みたかったのに…また行こうっと。