サイダー飴舐めながらブログ書いてます。たなゆです!


この前、CanDoさんに行ってきたよー。

この子達↑買ってきたよ。
いやー、どれも可愛過ぎて…厳選してきましたよ。
また増える、クリアファイル達(笑)


そして、欲しかったけどすぐ買いに行けなかった…
ちいかわとカワウソのトートバッグ。まだ売ってたの!
私の好きなもの同士、たまらんです!!
そして、ダイカットステッカーセット3も1つだけ買った。
中は、コチラ↓

今回のも可愛いな…追加したい…



そして、今日買ってきたー
ちいかわ プチキャン3
ソーダ飴はこの缶に入ってるのを今舐めてます♪ってか、2個になった飴ちゃん…残念ですわ。
で、出たのはー

魚肉ソーセージを3人で担いでるのだったー!
魚肉ソーセージ…CanDoで買ったステッカーと一緒やん!
缶は本当使い道が思いつかないので、これは1つのみの購入で終わりです。