自分でもビックリしております。たなゆです。


SixTONESにハマってしまいまして(笑)
まさかのジャニー●ですよ!
ってか、田中樹君に(///∇///)元KAT-TUNの田中聖君の弟でビックリよ。まぁ、お兄ちゃん色々あったからな...
樹君のあの笑顔...そしてあの声よ!!いやー、タイプだわぁ(^w^)


で、7/22に発売のCD「NAVIGATOR」予約しちゃったO(≧∇≦)O
PVも今日からあがって観てきたけど、カッコ良かったたなー樹君( 〃▽〃)
ってか、ジェシー君の短髪になかなか慣れない(笑)長い方が好きだな...


久しぶりに追っかける人が居るって楽しいわぁ♪B.A.Pから随分開いたからな。
6/27「JAPAN COUNTDOWN」テレビ東京
にも出るから、録画しとかなきゃ♪
この前のCDTVの長さ...すぐ編集したわ!BTSも出てたけど、今回の曲好きじゃないな...もっと激しいのが好きだな。そして、座って歌うって...久しぶりに観たのに踊ってないBTSでガッカリしたな。