本日、30度越えですって(>_<)たなゆです。
午前中の買い物病院行っただけで、疲れたぜ!


本日のKALDI♪
買ったなぁー。
瀬戸内レモン塩ラーメンをまた購入(^^)
ビーバーが売ってると聞いてたので1つだけ。炎鵬ちゃんの化粧回しが恋しいぜ!
そして、ラッポキとチヂミ粉...あー、韓国料理食べに行きたいわぁー。
梅あいすと青梅あいすは、人のブログ見て気になったから買ってみた!早速、冷凍庫へ。


買い物終わってから、愛猫チャチャの病院へ。
まずは、電話してから病院へ。←ここでも、コロナ影響です。
この世の終わりかのような鳴き続け病院ですよ(笑)
ワクチン打って、新しくなったブロードラインの打ち方教えてもらって帰宅。
頑張ったチャチャに、ご褒美のちゅ~るをあげました(^^)でも、まだご機嫌ななめみたい(^^;


で、買ってみたかった
ねこパンO(≧∇≦)O
プレーンの販売は11時からで、プレーン買えず...早く焼いて欲しいな...