今日、整形外科に行ってきたたなゆです。


ようやく、病院に行けました。
結果...








腰部捻挫でした。

ぅん?私、どうやら腰を捻ってしまったらしい(>_<)

1週間の安静ですって。

そして、お薬も貰ってきました。

早く治らないかなぁ...




キャラアニさんから、本日メールが来ました!


来たー!!
私の元に、デジェが来たー\(^o^)/
ヨンジェ...よく来てくれた(T^T)ソルト対応のヨンジェでも、私は彼に逢いたいのです。
なので、シュガー対応だと聞くデヒョンにもお渡しされたい...と、よこしまな心が...でも、グクさん...揺れるババァ心(笑)




あ。今日、こちらが届きました!!

サンリオキャラクターの桜プレート!
思ったより大きいお皿でした。
サンリオピューロランドでやっていた3本で1枚のお皿とは違ったのねぇ。てっきり、あのお皿が来ると思ってた...