今月 歯科 定期検診に行ってきましたニヤニヤ


前回 2月に 8月頃にまた来ます〜と話をして以来 

前回真顔 歯をよく磨けていますね、、
磨きすぎかも、、ニヤニヤ
だいぶチカラ抜いて磨くように気づきと 教えて頂き

今回は 初耳の もう少し磨いてください と言われました笑い泣き波

すみませんと言いましたお願い

歯科医から 
何をたべても良いですが照れスプーンフォーク
食べてる時間がダラダラ多いと 歯が 口内が 酸性になるから
良くないと聞いて また為になる話を聞けましたグーキラキラ


毎日 好きなものを食べて生活したいので また年明けの検診に向けて
気をつけていきたいと思いました
4千円弱 検診 歯のクリーニング笑い泣き 虫歯は 変わらず無し

歯も自分もだいじにしようと誓いましたニヤニヤ気づき