退社しアルバイトを始め、時間が少し出来た結果

色々考える時間を持てるようになりました。

私の場合 暇な時間って 良くないなと実感します笑い泣き

珍しく体調をしばらく崩し、普通の体調がわからなくなる期間もあり、
余裕は大切にしてまじかるクラウン 動きながら考えるのが 一番良いなぁと
ニヤニヤまじかるクラウン
若い頃、 30歳過ぎたら~ある一定の年齢すぎると ガタっとくると聞いたことがありました。

それが私の場合、今年でした。40.過ぎて、、50歳まで体力維持にがんばりたいです。
生理痛もなかったのに、体力が無くなったのが、しっかり分かりますニヤニヤ気づき

かんがえても、何も変化しないので 動いて 体力温存と うまくやりくりするしかないですな真顔グー