久々の☀️予報でニヤニヤグー
明日は洗濯する~~と休憩中から思っていました

床ふいて 洗濯2回 シャワー  役所 スーパー 銀行 
相棒PCニヤニヤハートのバルーン 見て ようやく ごはん作って食べた

9じすぎに起きても 夕方まで 動いて 雨降るかもで 衣類を取り込んで
やすみは どこに行ったのか昇天
相棒みなくちゃ、、で時間通り 夕方には帰ってきた笑い泣きグー
色々な誘惑に勝ったドーナツパフェ財布ポーチTシャツ気づき

朝食べたっきり だったから 夕方 ごはんは
一気に食べたおにぎり
途中 バテそうだから コーヒーペットボトルの 飲みながら
あっちこっち歩いて
たぶん つかれて ごはん食べて 1時間 寝てました笑い泣き
またがんばろうニヤニヤグー