お互いに名字だけ知っている
取引先男性たぶん30代 が 急に食べ物の話をされて

家でヨーグルトメーカーで 1週間に一度くらい 牛乳入れて ヨーグルトを作ると言われ

私は 牛乳も
ヨーグルトも食べていない って
言うはずもなく ふとん1

わざわざ週1でも 作って凄いですね
何かこだわりがあって あえて市販品買わずに作るのですか?と 聞いたら

首ふって コスパ って言われました真顔
ちーん昇天 

みんな色々考えて 生活しているニヤニヤグー

私は食べたいものを食べて 貯金もしたいので あまり 詰めすぎず がんばりたいと改めて 思いました

引き続き、乳製品は 控えめに 野菜たべ
炭水化物はとって 砂糖とりすぎないで
行きたいと思いますコップ
もちろん その人には 言いませんでした歩く