今朝は4時半から

ジィジのお家のお墓掃除…


暑くなる前に終わらせたくて…苦笑…


ジィジは凝り性なので(泣)

終わったのは7時半…苦笑…


疲れた…


そこからバァバのお家に戻り

ジィジも来て

ご褒美ランチへ


テーブル席が3個
12名までと

カウンター2席の小さなお店…

ナポリタンカツ

ジィジは大盛り…苦笑
そして
プリンアラモード

ここはプリンが美味しいと言うお店…

前回は品切れで食べれなかったから
リベンジ…笑

フルーツたくさん
シフォンケーキはフワフワ

念願のプリンアラモードを食べれた!

お腹いっぱい!
疲れも少し吹き飛んだ…かな?

今度は
ママとキミたちと
バァバのお家のお墓掃除に行くからね〜!