今の時期…

たくさんのお野菜を

あちらこちらからいただく😊

畑がないバァバは、とてもありがたい😊


生野菜が得意ではないバァバ…苦笑

食べれない訳ではなくて

ちゃんといただいてます😊


クックパッド先生…苦笑 のおかげで

さらに美味しくいただいている…


きゅうり🥒

お漬物(バァバは出来ない)や酢の物も

良いけれど…

ごま油と玉子で炒めたり…

ジィジの釣ったイカで炒めたり…

とにかく炒めるのだ…


レタス🥬

サラダも良いけれど…

ちぎって

マヨネーズと玉子と炒めるのだ…


玉子、最高〜😊



れいとは、わりと何でも食べれて…

かなとは好き嫌いが激しくて…

野菜が食べれなくて

えずいたりして…

ママは、親だから

必死なんだけれど…


もしかしたら

こんな感じだったら

かなとも食べてくれたかなぁ…


なんて…


当時を思い出しながら…

思っているよ…