今日は

会社の健康診断…


って言っても

まぁ簡易的な感じの…


白衣血圧症のバァバは

3度、計ったけれど180オーバー…苦笑

元々、高めだけれど

これほどじゃない…苦笑


そして

メタボデビュー…(泣)


あ〜

きっとママが元気だったら…


完全に怒られてるね…苦笑


太る と、言うコトに

かなりシビアだったから…苦笑…



原因は…

わかってる…苦笑


食べるコトしか楽しみがなくなっちゃったんだもん…


今は

落ち着いたけれど

食べても食べても

お腹いっぱいにならなかったんだもん…



いやいや…

自分の甘えだね…苦笑


少しずつ

変えなければ…


と、思う…苦笑