か〜えちゃんと

ま〜くんの結婚の前に

両家顔合わせなるモノをGW中にやるらしい…


ネットでググってみると

服装はカジュアルフォーマル?とのコト…


そうだよね…

いつものジーンズじゃないよね…苦笑…


バァバは絶賛、横に成長中なので

入るスーツがなく…苦笑…


今度、選びに行く予定だけれど…




カジュアルフォーマルの話から

ママの話になったよ…

かなとの入学式やら

れいとの入園式…

七五三で着ていた

ママのスーツは?って話になり…

あれはババ様のをお借りしていたとのコトを聞いたよ…


そういえば

バァバの母さんのお葬式の時の礼服も

ババ様からお借りしていたって言っていたなぁ…


洋服も、か〜えちゃんからのおあがりで…苦笑…



ママは

本当に贅沢をしないで

自分にお金をかけていなかったなぁ…


なんて…

思ったりしていたよ…