今日は

か〜えちゃんの彼…

ま〜くんのお母さんのお墓参りへ行って来たよ…


お彼岸の中日は雪で行けなかったから…

お彼岸はあけてしまったのだけどね…


ジィジが珍しく言うから…苦笑…


ま〜くんと、か〜えを

よろしくお願いしますね…

ってお願いしてきた…



お家に帰る前…

ママとキミたちのお家(お墓)にも

強引に?笑

連れて行って…


ま〜くんのお母さんだけじゃなく

ママとキミたちにも会いに行こうよ!

って…苦笑


ママとキミたちへの挨拶…

お顔をポンポンと軽く叩く?…


来たぞ!

って言う意味なんだとか…苦笑


ジィジなりの挨拶…


ジィジ〜!

って

笑ってるママとキミたちが

見えるようだったよ…