来週、誕生日を迎える

か〜えちゃんの彼…

ま〜くん…


ジィジも揃うのは今日だったから

ま〜くんのお誕生会するコトにしたんだ…


幸せだったママとキミ達とも

利用したコトもある宴会場…


思い出の場所…

今日は、こんなお料理だったよ…
ショーケースの中の飲み物も飲み放題
時間の縛りなし
カラオケ付き

これで一人3500円…笑…

リーズナブルなコトしか出来ないバァバ…苦笑…


みんな…
あの時のママは、こ〜だった…
かなとは、あ〜で…
れいとは、こ〜…
楽しかった当時を
波はあるけれど
笑って語れるようになった…

カラオケでは
バァバはママの好きだったback numberを…
半透明人間を歌った…

だけれど
途中の歌詞が
なんだかママの気持ちに似ていて…
涙が溢れてきた…
なんとかごまかしたけど…
まだまだ弱虫のバァバなんだな
と、思い知らされたよ…