今日は

かなとの最後の

学習発表会のDVDを見てみたよ…


今日で2回目…


小学3年生…

まだコロナ禍だった頃…

学校ではDVDを配布したらしい…


ママの最後に見たDVDも

これだったのだと思う…


バァバのお家のデッキに入っていた…


今、バァバのお家にあるのは

ダビングしたモノ…


学校から配布されたモノは

パパにお返ししたよ…


かなとのクラスは合唱だったのだね…


目をつむって

よく聞くと…


かなとの少しカサカサの声が聞こえた気がした…


バァバの欲目なのかもしれないけれど…


かなと…


バァバには

ちゃんと、かなとの声が聞こえたよ…


上手だったよ…