昨日、か〜えちゃんは

中学生からのお友達の結婚式へ…


ステキな披露宴だった!

って帰って来た…



そのお友達の

お呼ばれした職場のかたの中に


たぶん

ママのママ友さんがいたみたい…


ママ友さんのお子さんと

かなとが一緒に学校へ行っていたみたい…



当時も

かなとが時間になっても来ず…

ママにラインしても既読にならずだったとのコト…


その頃には

もうすでにお空へ逝ってしまっていた

ママとキミたちだったね…


そういえば

お寺に安置されてすぐに

駆けつけてくださったのは

ママのママ友さんから話を聞いた

今回、披露宴をしたお友達だったね…


当時の出来事が走馬灯のように

グルグル回り…

また悲しみがこみあげてきてしまって…

胸が痛くなったよ…