今日は、お休み…

いつも通りに目が覚め…

二度寝してしまった…


夢を見たよ…


夢の中でも、やはりママとキミ達は

お空へ逝ってしまっていて…


お家がジィジのお家と入れ替わっていて…

ジィジのお家の母屋がジジ様、ババ様のお家…

ジィジのお部屋がママとキミ達のお部屋…


お部屋を片付けなくちゃ…

って思っている

へんてこりんな夢…


目覚めたら、ジィジが


イビキかいてたよ?


って動画を見せてくれた(苦笑)…


イビキと言うか

小さな声で唸ってたようだった(苦笑)


恥ずかしい(苦笑)…





実際は…

パパがお部屋を片付けてくれたんだよね…


夢の中でも

ママとキミ達は

お空へ逝ってしまっているなんて…



次の夢は

ママとキミ達に会いたいよ…