2020年12月22日 ③

かなと…

かなとは、いろいろわかる年頃だから

ママが何か話したかな…

涙の跡があったね…


れいと…

ぐっすり眠ったまま…


キミ達が目を覚ますコトはなかったね…


ママは真ん中で…

かなとは右側…

れいとは左側…


ママは、お薬は飲まなかったから

キミ達を見送ってから

逝ったんだね…



バァバは遅くまで、お仕事の日だったよ…


パスワード

4821


ゆみの人生最後のライン…


か〜えちゃんに送ったんだね…


いきなりだったから

か〜えちゃんは戸惑って

スタンプだけを送信したそうだけど…


あの時、📱していれば…

って今も、か〜えちゃん後悔しているよ…



かなとの誕生日は4月8日

れいとの誕生日は2月1日


今まで、ゆみは📱にロックをかけていなかった…


ロックをかけたのは、今までのやり取りを…


親として…

かなとと、れいとを守って…

頑張った証…

パパに消されたくなかったからなんだね…