2020年 12月20日


クリスマス前の日曜日


キミ達は、パパと一緒に出掛けて

プレゼントを買ってもらう日だったんだよね…


ママは、お留守番しようと思ってたみたいだけど…


だけどパパ…

一人で出掛けちゃったんだよね…


ガッカリしたよね…


ママの中で、また何かが壊れてしまったんだね…


バァバは、日曜当番出勤で知らなかったけど

ママの妹のか〜えちゃんに

ママから📱があったんだよね…


パパ

また一人で出掛けちゃった…女の人のトコだよね…

なんだか子供達、かわいそうで…

って


次の日にママの🚗の車検だから

代車で帰ったバァバに

怖い顔のか〜えちゃんが教えてくれたんだ


バァバは

そうなのか…

って、いつものコトだと思って気にしてなかったけど



ママは違ったんだね