2020年 11月


ママの📱に残ってたパパとママのラインのやり取り…


ママは、かなとと、れいとのこれからの為に

必死でパパに伝えたのに

その当時のパパは別人だったね…



ママ 私のコトは何を言っても良いけど、子供達には優しいパパでいてほしいし、相手の人との子供も勘弁してほしいです


パパ 優しくなれてるよ?なんで相手の人との子供はダメなの?


ママ じゃ欲しかったの?かなとと、れいとが傷付くようなコトは、してほしくないから


パパ やっぱ、いらねーわ


ママ ごめんね。でも責任がついてくるんだよ?パパがこうやっていられるのは、ジジ様ババ様が大切にしてきてくれたからなんだよ?かなとと、れいとの人生は始まったばかりなんだよ?自分達に愛情を向けられないのは、かわいそうだよ


パパ なんで、こうも狂ったの?オレの浮気のせい?


ママ 狂ってる?ごめんね。じゃ浮気してても良いから学校の関係やれいとの放課後デイのコトがあるから

6年間は、このままでいてほしい


パパ オレは、その間好きなコトも出来ない。そこまで待たせられない


ママ そこだけは、ゆずれない


パパ 心底、憎たらしいわ



狂ってたのは、パパだったね…


こんなに傷付かなくても、バァバのお家へ帰ってきてくれれば良かったのに…


ママは、お父さんがいなかったから

辛くて寂しい時期があったんだよね…

だから子供達に同じ思いをさせたくなかったんだよね…


ごめんね…

ママは子供達のためにって背負い過ぎたよ…


バァバは、たくさん寂しい思いをさせてしまったママだから

守ってあげたかったよ


ホントにごめんね…