昨日の投稿も酷かったかなぁと反省しています。

 

今日ちょっとしたアクシデントがあり、メンタル面や体調にもきちゃって、

 

かなり危うかったです。

 

そういうこと書くから、余計にきちゃうんだろうなと思いつつ、

 

あんまり無理しないようにしようと思っています。

 

しかし今日は周囲の方々のおかげで調子も戻り、

 

ホットヨガに行ってスッキリして、お気に入りのシャンプーとラッシュの柑橘系のボディソープで、

 

身体も快適になり、携帯のラインを見ると吉報。

 

大学時代の友達が朗読劇を当てたみたいで、東京で会おうということでした。

 

待ってましたですね!!

 

私は大学時代の友達と一番今でも繋がっていて大切な仲間なのですが、

 

ちょうど東京に遊びに来て欲しいと企画していたところだったので、

 

私の夢がひとつ叶いました。

 

何より抽選で朗読劇を当てた友達がすごい!!

 

子供さんもたくさんいる友達ですが、忙しい合間をぬって来てくれるなんて、

 

とっても嬉しいし、有難いことです。

 

いつもラジオも聞いて、感想もラインしてくれたりしています。

 

友達のおかげで夏の楽しみが増えました。

 

いいこともあるものだなとこの運に私はとても喜んでいます。

 

 

一人が嫌だということも書いたんですが、

 

人それぞれ与えられた使命があると思うので、嫌でも受け止めないと、

 

前に進めない現実があります。

 

思い通りにいかないこともたくさんありますが、

 

今に満足したり、感謝をすることはとても大事なことです。

 

健康に生きているだけで幸せだったりもします。

 

 

壁にぶちあたったときはむしろチャンスだったりします。

 

何かが変わるときほど限界に立たされていたりするものです。

 

 

与えられたフィールドで精一杯活躍できるように、

 

まずは毎日を楽しく生きられたらなと願います。