久しぶりのアメブロで〜す。

 

そして最近にしては、珍しく機嫌も悪くないです。

 

今朝はなぜか5時過ぎに目が覚めちゃいました。

 

少し電車とかでうとうとしていましたが、基本起きていました。

 

ちょっと前までは過眠で悩んでいましたが、今は休日も起きて、ちゃんと活動しています。

 

意味もなく寝るのは好きだけど、たまには色々と予定詰まっているのも好きかな。どっちも。

 

でも休みがないとダメになる人間です。

 

 

今日は代々木公園に撮影に行っていました。もちろん撮影許可もらっています。

 

撮った写真は200枚。何に使うんでしょうか。お楽しみに。

 

代々木公園。よく晴れていて、気持ちよかったです。

 

 

そういえば事務所と関連するかのように、黎明というバラが去年から代々木公園のバラ園にあるということを、

 

サービスセンターの方から伺い、びっくり。そういうバラもあるんですね。

 

4月下旬〜ゴールデンウィークに咲くらしいです。

 

ピクニックがてら友達と行ってみようかな。代々木公園、広々としていて明るい雰囲気で好きです。

 

 

そして、今朝はですね、自分で初めて、なんと粗大ごみを出しました。

 

粗大ゴミ処理券貼って、駐輪場に粗大ゴミを固めておくと何も言わずとも綺麗に回収されています。

 

足立区はわりと一週間くらいで粗大ゴミ持って行ってもらえるみたいです。

 

 

そんな足立区とも3年住んで、私は別の区に引っ越すことになりました。

 

私の誕生日であるバレンタインは、両親とともに荷造り、引っ越し大作戦を立てています。

 

 

ついでに、ケーキ食べたり、自分チョコレート買ったりもしようかなと。

 

 

今年は閏年になりますが、なんと2月29日に配信リリース曲「空を飛ぼうよ」を発売予定です。

 

 

こんなこといってはいけないと思うんですが、アピールのためにも言っておくと、

 

私は今までで一番好きな曲かもしれないです。

 

もちろん新曲を出すときはいつも特別な感情があります。

 

7文字タイトルもいよいよこの曲を出すときがきたのかと感慨深いです

 

私が大学の頃メル友が流行っていて、私の気に入っていた関東の男の子のパソコンのメルアドが

 

sorawotobou仕様だったんです。結局会えずじまいだったんですが、今でもチャンスがあったら会ってみたいですし、

 

私もそこからエックスのアカウントやメルアドなど文字ってつけています。rをlにするとラララっぽくていいなと当時から思っていました。言い方あれならパクリなんです。

 

そして新曲のヒントともなっているのでお楽しみに。

 

 

いろいろ考え込むとキリがないのですが、与えられたフィールドで、

 

目の前のことを一生懸命やるってどれだけ大事だろうと日々痛感しています。

 

持てる力を出し尽くすのが30代の目指すところかな。

 

 

今が楽しいですかと聞かれると楽しいこともあるし、大変なこともあるしといった複雑な感情でもありますが、

 

とりあえずはシンプルに段取りを組んだことを一つ一つクリアしていくことじゃないでしょうか。

 

 

具体的な話しだと、最近ラジオの台本を作れていないので、そろそろ頑張ろうかなと思っています。

 

 

マイペースでいいのだけど、休養も大事にしながら、やれることはどんどん前向きに行なっていけたらいいなと

 

機嫌の悪くない今は思っています。もちろん悪めに考えていたら、それ以上落ちないからいいことなんですけどね。

 

 

私なんか今日張り切って浅草寺におみくじ引きに行ったら、また二連続で凶ですよ。

 

忙しいくらいで特にめちゃくちゃ嫌なことはないですが、そんなときほど凶って有効なのかなと。

 

 

悪めに考える癖も大事だなと身に沁みる歳にもなったのかなぁ。

 

悪めというか厳しめかな。

 

 

そういや最近タロット占い一切聞いていないです。いいこと言ってくれるのはいいんだけど、

 

どうせ何一つ当たらへんやんって思っちゃう自分もいたりして。

 

でも暇だったら聞きたいのかな。。

 

 

ではおやすみなさい。比較的平和な夜でした。。。ありがとうございます!