こんにちは。


今日も暑い日が続いている奈良です。


夏が苦手で暑い日は出かけたくない

人ですが、久しぶりにママ友に

ラインもらって、ランチして

お話しして来ました。


わんちゃんが、いる喫茶店☕︎で

とっても良い感じです。


色々と子供の事や昔の話を思い出して

また、お出かけ企画して、

◯◯ちゃんのお母さんたちも

呼んで会おう!となりました。


これから、そんな付き合いも大事にして行きたいです。


高校時代の同窓会の幹事をしたと言う人

でパワフル全開に生活されてて🤣

見習いたいです。キラキラ


テキストを入力


それから、帰り

娘と買い物へ出かけ割引のある

ココスへ。😁




七夕🎋メニューでしょうか?


天の川を描いたような


星と夜空🌌と🌕月かな。

かわいいし美味しかった。


380円!安い。


七夕⁈🎋忘れていました。💦


何か、七夕メニュー考えようと思います。


それでは、

夕食を作ります!