こんばんは。


今日も朝からお弁当作り

掃除して、洗濯、猫のお世話、

庭の水やり、アーユルヴェーダの朝活

と同じルーティンです。🤚🏻


そして、ボイストレーニングに行って

来ました。

先生は音楽大学を卒業されて、その後

自宅で教室をされています。

明るく穏やかな笑顔で

とってもキュートな方です。




お花がたくさんで、とてもかわいい庭です。





先生より

手作りのかわいい🩷スポンジ。頂きました。





京都で売っていた舞妓さんのお菓子だそうです。あまりにもかわいいので

写真撮りました。飛び出すハート


ボイストレーニングで声を出すと

喉のチャクラがスッキリしました♪


六曲歌ったので、満足して帰りました🤣


新しい曲ばかりで、知らない曲をいつも教えて頂いてめっちゃ楽しいです♪


明日からの楽しみ増えました。ラブラブ


帰りにショッピングへ。


夏服が50パーオフに❗️


緑色のスカートとリボン柄のTシャツ🎀

をゲットして、ワクワク帰りました。


リフレッシュ出来たので

又、アーユルヴェーダサロンと

カタック、家の用事頑張れそうです。


資格取れたので、

少しずつ宣伝して頑張ろう!!


何人かの方は、やってほしいと

予約済みでありがたいです。


それでは、頑張って動いていきます‼️