こんにちは。


最近の気候は梅雨入りかと思ったら大雨警報出たり

夏日になったりと、忙しい空です。


亜熱帯気候みたいになりました。😕


昔は、梅雨と言えば

紫陽花が咲いて雨もしとしと?

という感じで降っていてもっと情緒があったように思います。


先日は、近くのお寺へ紫陽花を見に行って

写真を沢山撮りました。


色々と種類があってかわいいです!


川も流れていて、とっても広いので

道に迷いそうでした。😁











ハート💙


ブルーの🩵額紫陽花。


ピンク🩷



変わった花の形







白も綺麗


紫陽花に癒されて

疲れも取れそうですね。


夕食の買い物と予定済ませて

少し休憩して帰りました。


テキストを入力



テキストを入力

芽キャベツと人参のニンニクオリーブ煮

疲れ取れそうです。


アボガド🥑サラダ

テキストを入力

大根と鳥肉の煮物

ほうれん草お浸し

お味噌汁。


心と身体は食べ物から出来ています。


やっぱり手を抜けない日々で、

あれこれと作ります。


お弁当も、綺麗に食べてくれて嬉しい!

大した物は入れてないけど

大体色のバランスが良くなるよう

入れると栄養バランスも良い感じです。


又明日も頑張ります〜。