こんにちは。

奈良市アーユルヴェーダサロン楓です。


奈良公園も観光客で溢れかえっています。

ほんと沢山の方お越し下さって

地元民も😁嬉しいです。

昔は、この東向き商店街や

もちいどの商店街は

地元のおじいちゃん、おばあちゃん👵

が沢山歩いてましたが、

今はとっても年齢層が若くて

オリエンタルな雰囲気です。😆

活気に満ちあふれています。




さて、今日は大変遠い所からお越し下さいまして感謝しかありません。


ヘッドマッサージしましたが、

かなり肩も凝っておられました。


それから、シローダーラーを30分ほど。


温めたキュアリング済みオイルを額に垂らし続けました。


とてもスッキリしたという事でした。



ホテルに一泊されると言う事で

ゆっくりと休んでくださいね♪♪




シロダーラーは、瞑想してるかのような、ヨガで言う


シャバーサナの感覚です。


頭は起きているけど

体は動かない、無の境地です。


寝ている時と起きてる時の間でしょうか。


とても頭が休まります。



人は、過去や未来にと

忙しく考え事が多いです。


携帯の中に入り込んでいる時間も長い方もおられます。😆


リアル時間を大切にして行きたいですね。










それでは、
またのお越しを
楽しみにしています。