こんにちは。


奈良市の

アーユルヴェーダサロン楓です。


朝から強風が吹き荒れて庭の木や花が倒れかけて大変な一日でした。


薔薇が沢山咲きましたが、

木が折れるかと思いました。爆笑


明日は又お天気回復しそうです。




早起きして窓を開けたら🪟

綺麗な朝焼けが緑色の木を照らしていました。

自然はほんと美しいですよね。

思わず色んな角度から写真撮りまくりました。

写真なども習いたいなーと最近思います。とっても楽しいですよね。



さて、明日は遠方よりアーユルヴェーダマッサージのお客様が来られるので

今準備していました。


インドのアビヤンガ🇮🇳をさせていただきます。


オイルや、よもぎのスチームサウナ

ご準備しました。


明日はゆっくりお越し下さいね。



アビヤンガの説明こちらからどうぞ




テキストを入力


インド🇮🇳の寺院へいったときの

写真が出て来ました。


テキストを入力