こんにちは。

奈良市アーユルヴェーダサロン楓です。

今日も、雨が降ったかと思えば急に晴れたり

色々と表情を変えてくれました。

空を見ていると飽きませんね。

そして夕方には、綺麗な写真がとれましたー!



綺麗な色。龍に見える。

良いことがありそうですよ!


朝からアロマの講座でした。

アロママッサージオイルを作りました。

レモン、ミント、ローズ、ラベンダー

を計算して出した敵数を

オイルに入れて。マッサージすると

ビフォーアフターの写真が無いのが残念🙍‍♀️

リフトアップして⤴️5年は若返りました!

香りにも癒されて。⁈

本当は、ちょっと鼻が詰まって爆笑いまして、

香が分からず。ミントを嗅ぐと

鼻が通りました。

これから毎日このマッサージを続けて

どうなったか?

又お伝えしますね!


一回でかなりリフトアップ⤴️してビックリです!


毛穴もふさがり、首も長くなって!

アロマの力凄いですね。


綺麗になると気分も明るくなって

幸福感が増します〜!

皆んなで綺麗になって、今の世の中明るく

持ち上げて楽しく、明るい時代になって欲しいで

すね。ラブラブ









こちら、ハワイの夕陽。

又、行けますように。


それでは、また明日も

元気にお過ごし下さい!