こんにちは。

奈良市アーユルヴェーダサロン楓です。

今日は連休最終日でしたが

皆さま楽しくお過ごしでしょうか?

私も、久しぶりに静かな場所で
ランチして来ました。

昔から大好きな場所で子供が小さい頃から
よく行きます。

近くまで行くと空気がガラっと変わる感じがするんです。

そして、何時間でも居れそうです。

石舞台なんかもあります。😊

さて、どこでしょう?





ゆっくりと味わって食べれる幸せ。




桃の🍑パフェも凄いボリューム!



幸せな時間でした。

明日からはまた日常生活が戻って来ますねー。

肩の力を抜いて

頑張りすぎずに

少しでも面白いことに目を向けて爆笑

楽しんでやっていきましょう。


それではまた明日も

お元気でお過ごし下さい!