こんにちは。

奈良市アーユルヴェーダサロン楓です。

今日も暑くなりそうですね!

最近では、外出もなかなか出来ないので

ブログも趣味になりつつありますが

日記の様な内容で申し訳ありません。

外食やカフェもなかなか☕️

行けずですし、旅行などもまだまだ先ですね。

それで、家の中にいても海外を感じれる

空間づくりをしています。

2月にハワイ旅行へ行ったので

凄く楽しかった記憶があり、少しハワイ風カフェの様に☕️🍰設定して浸っています。

人間何処にいても、工夫で場所は作れますね〜。

間接照明を置いて、

アロマを焚いて

観葉植物🌱🌱と少し花を飾る。

そして、YouTubeのハワイアンミュージック

をかけると・・。

もうここは、ハワイ❗️です。

家族は、仕事から帰るとびっくり‼️

しています。ドアを開けたら、ハワイ風に

なっているのでね!






たまには、ムレスナティーハウスの

紅茶を丁寧に入れてカップソーサー☕️で

飲むと口の中に薔薇🌹の香りが広がり

何杯でも飲めそうです。



今日は、かわいいカフェ雑貨を買いに行こうかと

考えています。

次は、家をカントリーカフェに!です。笑

かわいいお鍋やお菓子づくりに使う

クッキーの形🍪やケーキ形。

子供が小さい頃はよくケーキやクッキーを🍪を焼いたりしていました事を思い出しました。

又、焼いてみようと思います。

ちょっとヘルシーな、野菜なども使って

アレンジ出来たらなー。

身体に優しいおやつ、良いですね〜。❤️

それでは、今日も

楽しんでやっていきましょう。